2011年1月25日火曜日

 

不思議の国の


テレビで「カルーセルチョコ」ってのが 飛び交っていた。
なんでも削って食べるチョコレートであるらしい。
現在は品切れ状態だそうだ。

ボクは 例え有名ブランドでも 海外のチョコレートは苦手だ。

何と言っても「明治」「森永」だよね。それから「グリコ」と「ロッテ」、その下が「名糖」、「カバヤ」ってまだあるのかな。

その昔 チューブに入ったチョコがあったけど、あれは本物のチョコだったのだろうか。チョコ風味だったのかな?

最近見つけた「サントリー」の「不思議の国のスパークリング・チョコレート」を 飲みました。
思ったよりも美味しいよ、78点です。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]