2011年2月1日火曜日

 

ペコちゃん、立ち直る


前に日本のチョコ菓子メーカーを羅列した時に「不二家」を失念していました。こりゃまたご無礼。

「不二家」と言えば「ルック・チョコ」ですねぇ、美味しいです。

「不二家」と言えば「不二家歌謡ベストテン」ってラジオ番組を 楽しんでおりました。( 日曜日の午前11時から)ロイ・ジェームスの司会でした。いやー懐かしい。
この番組だったっけ、CMソングでユーミンの「まぶしい草野球」が流れていたのは。

「不二家」と言えば「名古屋駅の地下街にあった不二家レストラン」(今はもう無いけれど)。
子供のころの御馳走が その店の「バナナボート」だった。と言っても 通算3~4回しか 食べていない。レストランに、年に一回行けるかどうかの時代でした。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]